トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2021.07.30

専門知識のないユーザーが電話応答システムを2週間で構築!Amazon Connect活用事例Webセミナー ~ 開催レポート公開のお知らせ

マイグレーション プロバイダ システムズは、元 琉球銀行 営業統括部 ITチャネル戦略室でコールセンターシステムの刷新プロジェクトを主導された、喜納 兼次郎 氏をお招きし、2021年 7月28日(水)に開催した『専門知識のないユーザーが電話応答システムを2週間で構築!Amazon Connect活用事例セミナー 』の開催レポートを公開しました。是非、ご覧ください。

専門知識のないユーザーが電話応答システムを2週間で構築! Amazon Connect活用事例Webセミナー 開催レポートはこちらから →→→

また、2021年に開催したセミナーレポート一覧はこちらから →→→

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。