■マイグレーションセミナー・イベントTOP > Amazon Connect活用 ショートセミナー
セミナー開催概要
本セミナーは終了しました。
本セミナーはWebセミナーです。ツールはZoomを使用します。 URLは直前にメールにてご連絡いたします。 マイグレーションプロバイダ システムズは、DX時代のクラウド活用に向けたマイグレーションサービスの一環としてAWSのクラウドへの移行に注力しており、AWSへの移行や活用に関するセミナーを定期的に開催しています。 そこで今回は、AWSが提供するクラウド型コンタクトセンターサービス 「Amazon Connect」の付加サービスである「Contact Lens」の概要についてデモンストレーションと活用事例を交えてご紹介するショートセミナーを企画しました。「Amazon Connect」をこれから利用する方はもちろん、すでに利用されている方にもご紹介したい情報です。 AWS が提供しているクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の追加機能である「Contact Lens for Amazon Connect」の日本語への対応が、2021年9月に発表されました。「Contact Lens for Amazon Connect」は、機械学習による音声分析機能で、コンタクトセンターの通話内容をリアルタイムまたは録音から、文字起こしを行い、感情分析や文字検索を可能にします。 本ショートセミナーでは、「Contact Lens for Amazon Connect」とは、どのようなものなのか? その概要を通話内容の「文字起こし」や「感情分析」のデモンストレーションと活用事例を交えてご紹介します。 コンタクトセンターの運用で通話録音からのテキストへの文字起こし、感情分析をやってみたい、という方も多いのではないでしょうか。本セミナーは無料Webセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にお申し込みください。 本セミナーは終了しました。 |
実施要領
日 時 | 2021年 12 月 22 日(水)16:00~16:30(15:45~:Zoom 入室開始) |
---|---|
形 式 | Webセミナー ご自身のPCやスマートフォンで受講可能 Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします。 |
主 催 | 株式会社システムズ |
募集人数 | 10名 ※お申込み順に受付いたしますので、お早めにお申込みください。 |
対 象 | コンタクトセンターの構築や見直しを検討されている企業担当者様 ※本セミナーは、法人企業様を対象に企画しております。 個人様および競合に該当する企業様のお申込みにつきましてはご遠慮ください。 |
参加費用 | 参加無料/事前登録制 |
締 切 | 2021年 12 月 21 日(火) ※定員になり次第、受付を締め切ります。 |
セミナープログラム
15:45 | 入室開始 |
---|---|
16:00 | 16:05 |
オープニング(主催者挨拶/セミナーアジェンダ紹介) |
16:05 | 16:20 |
セッション1: コンタクトセンターの音声認識や感情分析が可能に! 本セッションでは、機械学習による音声分析機能「Contact Lens for Amazon Connect」の概要を、実際に利用シーンを見ていただくほうがわかりやすいと考え、通話内容の「文字起こし」や「感情分析」のデモンストレーションと活用事例を交えてご紹介します。 ・Contact Lens 概要編 ・Contact Lens デモンストレーション編 ・Contact Lens 活用事例編 株式会社システムズ |
16:20 | 16:30 |
セッション終了/クロージング |
※講師および講演内容が変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
※セミナーは、法人企業様対象のセミナーとなっております。
個人ならびに競合他社様のお申し込みはご遠慮ください。
※文中の社名、商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
本セミナーは終了しました。
■セミナーに関するお問い合わせ
株式会社システムズ ビジネスイノベーション本部 セミナー事務局 (システムズのホームページはこちら→)
TEL 03-3493-0032(ダイヤルイン)
受付時間 9:00〜17:45(土・日・祝日を除く)
FAX 03-3493-2033(24時間受付)