レガシー・マイグレーションのノウハウ&ドゥハウ。 計画時サービスからメインサービスまでシステムズの業務をご案内。

よくあるご質問(FAQ):マイグレーションに関するご質問 回答

マイグレーションへの取り組み

3.マイグレーション過程でのメンテナンス対応


マイグレーション途中に緊急のメンテナンスが起こる可能性があります。このような緊急メンテナンスはどう処理されますか

マイグレーション中のメンテナンスは凍結をお願いしています。しかしながら緊急メンテナンスの発生は当然考えられます。弊社では、 メンテナンスを行ったプログラム名を教えて頂ければ、メンテナンス内容を自動的に抽出し、それを反映させる手順を確立しておりますので、 そのような緊急メンテナンスにも対応が可能となっております。


いずれの方法もまずはお客様がお使いになっているシステム環境の棚卸し・分析を行い移行方針を作成。お客様のご要望や各種条件(スケジュールや予算)に合わせて作業内容を決定いたします。確実な移行設計をご提案し納得していただいた上で作業に取り掛かりますので、精度の高いマイグレーションを実現することをお約束します。 まずはお気軽にお問い合わせください。

※ 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

<<よくあるご質問一覧へ戻る
pagetop